和歌山/大阪/神戸で保険相談ができる保険ショップ

電話する

お客様本位の業務運営に関する方針


株式会社フォーライフは、(以下、当社)は、お客様本位の業務運営の徹底を図るため
「お客様本位の業務運営方針」を以下の通り作定、公表します。

1.[お客様本位の業務運営]
当社は、経営理念に「長生きしていただいた時にお役に立てる会社でありたい。」を掲げております。
お客様の人生100年時代に、長生きした時にお役に立てるよう、お客様本位の商品提供及び、親切・丁寧なサービスを行ってまいります。

2.[利益相反の適切な運営]
当社は、お客様の利益を害する恐れがある取引を適切に把握、管理する体制を整備し、維持・改善に努めてまいります。

3.[お客様本位に対応すべく人材の育成]
当社は、一人一人のスタッフが、お客様から信頼されるように、各種研修、情報の収集を通じて、お客様の多様なニーズに、応えられる人材の育成に努めてまいります。

<当社のKPI>
1.ご契約者数   12800人(2021年5月1日現在)
2.13ヵ月継続率  96%(2021年5月1日現在)
3.25ヵ月継続率  96.5%(2021年5月1日現在)